アイコン
お問い合わせはこちら

2018年02月7日

大雪

本日 什器組立の依頼で福井に やって来たけど 前に進みません・・

現場の駐車場が 雪で埋まりトラックも誘導できず 除雪車待ちです・・

北陸方面を運転中の皆さん 安全運転で事故の無いよう気をつけて下さい。

2017年06月5日

健康診断

(有)コンストラクトのスタッフは明日、朝から健康診断へ行きます(‘ω’)
日勤・夜勤がある仕事なので体調管理は大変ですが・・・
みんなそろって”異常なし”の”健康”であってほしいです!!
私も”子宮頸がん”検診のお手紙が来ていたので病院へ行かなければ・・・

夏場は熱中症・脱水症状などで病院へ運ばれないように
しっかりと水分補給をして、水分をたくさん取ってくださいね!
(水分取りすぎてむくみが酷い私ですが・・・)

今週も1週間頑張りましょう。

2017年05月31日

夏らしい気温

こんにちは(‘ω’)ノ
最近は気温も暖かく、温度差もなくなってきましたね!
日中はクーラーをつけて過ごしている方もいるんじゃないでしょうか?!

現場仕事の方はしっかりと水分補給をして熱中症対策してくださいね?
社内仕事の方も水分補給をし、クーラー病にならないように注意しましょう!

(有)コンストラクト 竹田

2017年05月26日

雨続きの日々

こんにちわ。

昨日も雨、今日も雨。嫌になる天気ですね。
主婦、外仕事の方は困ってしましますよね( ..)φ
天気予報では土日は晴れの予報ですが・・・どうなるのか・・。
週末くらいは晴れてほしいものですね!!

(有)コンストラクトのスタッフはみんな雨に負けず
明るく元気よく、テキパキと仕事をしています!(^^)!
私も事務所ないで出来る事をテキパキとこなしていきます。

運転する際は雨で視界が悪くなると思いますが
安全運転を心がけてハンドルを握ってくださいね。

(有)コンストラクト 竹田

2017年05月17日

(有)コンストラクト

おはようございます。
今日は晴れているのか、曇っているのか
はっきりとしない天気ですね(*´Д`)
先週は日中汗が出るほど暑かったのに今週は少し肌寒く感じます。

不思議な天気の中でも(有)コンストラクトのスタッフは
朝から現場に向かってバリバリ働いてます!!

スタッフみんなが仲良く現場連絡などこまめに報告しあって
助け合いながら頑張ってくれています!(^^)!
そんな姿を見ると入社したばかりの私も嬉しく思い、感心しています。

事務所内でも”報告・連絡・相談”をこまめにテキパキと仕事をこなしたいと思いました。

では皆さん、【今日も1日ご安全に】

2017年05月16日

新しい環境

おはようございます!

新社会人の皆さんは新しい職場、新しい環境に慣れてきた頃ではないでしょうか?

私の実家の周りも新社会人の方が多く真新しいスーツを着てネクタイを締めて
仕事に向かう姿をよく見かけ、「忘れ物ない?」など親御さんの声も聞こえてきます。
そんな姿を見て6年前の自分を思い出し朝からほっこりしてます(* ´艸`)
こんな私ももうすぐ実家を出て新しい環境に・・・。不安でいっぱいですが・・・
【新社会人の方々を見習って頑張るぞ!】を心に秘めて慣れていきたいと思います!(^^)!

(有)コンストラクトのスタッフも真新しい夏服を着て
明るく元気よく丁寧に仕事をしています!!

什器のご依頼は是非、(有)コンストラクトへ。

2017年05月15日

服装に困る時期

こんにちわ((´∀`))

GWの休みボケも治り仕事をバリバリこなしている方も多いのでは??
(有)コンストラクトの従業員は朝早くからバリバリ働いてます!!

先日、(有)コンストラクトの夏の制服が届きました。
夏らしくパステルブルーのポロシャツ
上下セットの薄手生地の作業着も届き、試着会をしました!
みんなとっても似合っていました(‘ω’ )

朝夕はまだ肌寒く、日中は暑くなってきているので
服装に1番困る時期ですね。
そんな私は・・・朝から天気見て、服を選ぶのに毎日一苦労してます
みなさんはどんな格好でお出かけですか??

(有)コンストラクトの従業員は新しい夏服を着こなして
明るく元気にバリバリ仕事してます!

(有)コンストラクトをよろしくお願いします。

2017年04月22日

初めまして。

初めまして。
4月21日より(有)コンストラクトに入社しました。竹田です。

まだまだ未熟者ですがいち早く仕事を覚えて
会社のお役に立てるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。

そして最近は気温も暖かくピクニック日和の日々が続いておりますが
皆さんはこの週末どうお過ごしですか?
私は明日、まだかすかに残っている桜を見に行こうと思っています!

でわ、良い週末をお過ごしください。

(有)コンストラクト 竹田

2017年04月12日

桜の咲くころ

桜の咲くころ
有限会社 コンストラクトも新年度を迎えました。
心新たに、より一層頑張っていく所存です。
今年度もよろしくお願いいたします。

2017年03月25日

新生活

新生活が、始まる準備で何かと忙しい季節ですね。
我が社も繫忙期 真っ盛りです。
スタッフ一同、とても忙しいですが、
元気に明るく頑張っています。

皆さん、安全第一で頑張ってください。